〒525-0067 滋賀県草津市新浜町416番地2

お客様より、お便りを頂戴しました。

2022年に、住宅のメンテナンスと空調機器入替工事(調湿全館空調機採用)をさせていただきましたお客様から、冬の住み心地状況のコメントを、いただきましたので、お知らせします。

大津市A様よりのお便りです。

「おかげさまで、ぬくぬくとした冬を過ごしています。

エアコンを暖房17.5度設定にしていて、

室内温度は、19度から20度ちょい位の間ですが、

デシカの調湿を強にして、50%を超える湿度を保っているので、

大変快適です。朝目覚めて、幸せだなあと思います。

夫も、家がすごく良くなったと喜んでいます。

子どもは毎年こたつを出してと言いに来ましたが、

今年は、こたつの希望はなく、

こたつどうする?と聞いても、過ごしやすいのでいらないと言っています。」

「職場のエアコンは、しばらく暖房をつけていると、湿度が10%台になって、カラカラです。

24度でつけても、足元は寒いし、家がいかに快適かを思い知る次第です。」

「引き続きお世話になることと存じます。何卒よろしくお願いいたします。」

と、施工者として、大変うれしいコメントを頂戴しました。

注文建築専門の工務店

株式会社 ホーム・テック

Tel:077 569 5681

E-mail:office@home-tech.co.jp

HP:https://www.home-tech.co.jp

デシカホームエアー連携全館空調エアコン
全館調湿換気空調機(デシカホームエアー)