滋賀の工務店ホームテック

滋賀県で耐震&断熱にこだわる注文住宅の工務店

 
 
〒525-0067 滋賀県草津市新浜町416番地2 

(株)ホーム・テック
0120-44-3868

滋賀県で耐震&断熱にこだわる注文住宅の工務店


0120-44-3868

本日より通常営業しております。

2018年08月18日

完成見学会からのお盆休みも終わり、本日より本社モデルハウスにて通常営業です。

 

本日より通常営業しております。

完成見学会からのお盆休みも終わり、本日より本社モデルハウスにて通常営業です。

 

大津市郊外の家完成見学会へは、お問い合わせ及びご見学ありがとうございました。

建物のお施主様へのお引き渡しも無事終えて、お盆休みをさせていただいておりました、

前半はお墓参り、後半は自宅でまったりと映画等を見ながら鋭気を養っていました。

本日より通常営業にて、本社モデルハウスにて建物のご相談お待ちしております。

 

モデルハウス

草津市新浜町にある弊社のモデルハウス兼事務所は、今年で竣工から築17年目を向かえています。

一般的に住宅のモデルハウスは最新の機能や暮らしを提案していくものなので、それらは当然、時代のニーズによって変化し移り変わって行きます(数年に一度新しく建て替えられます。)。

しかしながら、それらの見える部分は、後にリフォームする事で時分好みに替えていくことが可能です。

でも一度建ててしまえば替えられない部分があります、建物の骨組みである構造体です。

弊社モデルハウスでは、その構造体の経年変化を、ご自身の目で確認いただくことが出来ます。

今年築17年を向かえる間には、軽微ではありますが幾度かの地震を経験し又幹線道路沿いの為常に大型車両通過による微振動を受ける立地環境ですが、あらわしの構造材の梁や柱はゆがみや木痩せも無く、又それに付随する壁や天井にも亀裂やスキ間がほとんど無い状態を保っています。

構造材の色合いこそ深みを増しましたが、建築当初のままを維持し続けている、安心と安全を確認出来るモデルハウスを是非ご見学ください。

「弊社のモデルハウスは、SE構法V1のモノコックフレーム構造にて建てられています。」

 

*現在、弊社SE構法モデルハウスにて、好評いただいております。

家づくりの基本である、「耐震性能」と「健康住宅(高気密高断熱調湿住宅)の本当の所を、分かりやすくご説明する個別セミナーと住宅建築に関するご質問等にお答えする相談会を開催中です。

 ほとんどの住宅会社では、当然のように「地震に強いですよ!」「冬暖かく夏涼しいですよ!」としか言わない本当に知りたい性能を、根拠と数字を示しながら、分かりやすく、ご説明しております。

 又、ホーム・テックでは、全館空調・調湿による健康住宅を推奨しております。

 (設置義務のある24時間換気システムに、空気清浄機能と調湿機能{夏:40%50% :50%60%}とエアコンを+して、高効率で夏はカラッとした空気でジメジメから解放しカビやダニの発生を抑え、冬は少し湿度を高めカラカラからの解放、気管の保護とウイルスの発生を抑えながら、健康的な室内環境を、全ての居室や廊下、ホールなどに提供します。)

 

開催日時:平日、日曜祝日問わず。午前10時~午後7

eメールもしくは、フリーダイヤ0120-44-3868にてご予約をお願いします。)

*ご希望がございましたら、当方からおうかがいいする事も出来ます。

お申し込みをお待ちしております。

 

注文建築専門の工務店 ホーム・テック   姉川


 


草津モデルハウス
 
全館空調&全館調湿の家
 
全館空調&全館調湿の家
 
資料請求
 
設計事務所

 
お客様の声
 
家づくりコラム
 
滋賀咲くブログ
 
 
耐震構法SE構法
 
APW330
 
ウルサラエアコン